オリオン座が見えた7月、恋に落ちる音がした

ゆあです。
更新さぼってしまった、忙しすぎて。
ここ最近のことを箇条書きで。

*お友達のphoto modelをした。けど、恥ずかしくてなかなかいい写真が撮れず。ごめんね。
*イギリス人と日本人のハーフの子(すーくん。)と仲良くなる。
*人生のモテ期到来。初。(ここ一週間で二人に告白される。)
*彼とFBでチャットをした。(正直言ってこれが一番の幸せのもとだったりする。)
*彼と一緒に帰ってきた、幸せ。
*彼が私の誕生日を忘れないために、iPodのcalenderに書いてくれた。
*お友達の家に泊まりに行った。(とても疲れた。)


ふふ、ここ最近充実していた気がする。:3 :3

お友達はモテ期いいね、いいねって言うけど、いくら人生のモテ期がきたからって、彼に好かれなくちゃそんなの全然意味ないの。彼のことがだいすきすぎて、もうどうしようもない。


可愛いものたち。