夕暮れ、小さくて華奢な肩

ゆあです。

ここ最近、また、いろいろありすぎた。ほんとうに。

*すーくんにformalに誘われる。(今日、丁重にお断りした。)
*彼の家に泊まった。(そして一緒に同じベットで寝た。ヤマシイコトは何もしていません。ただ眠った。)
*ここのところ毎日彼とチャット。
*ゆうひくんと仲良くなる。(ヲタクなゆうひくん、もしかしたら去年冬コミで会っていたかも。)

あとは何か、忘れちゃった。


彼の家に泊まったことが大きすぎて、あと全部忘れちゃった。好きな人と一緒に眠って、朝起きたらいる、というのがこんなに幸せだなんて知らなかった。(でも彼はあんまり眠れなかったらしい、私は爆睡。)

好き、大好きすぎてどうしようもなくてどうにかなる。


*かづき*

そうなの、そうなのよ。彼以外に好かれたって、そんなのどうでもいいの。


彼。カメラを向けたら隠された。