拙い100文字、言いたかった言葉はたったの2文字

ゆあです。


昨日、彼が家に来ました。 彼 が 家 に 来 た ん で す 。

手袋をなくしたんです、昨日の朝。で、それを彼が見つけて届けてくれたんです。
それだけで嬉しくて死にそうなのに、なぜかそのまま家に帰らずに家の前まで来た彼。せっかくなので、上がってもらいました。こんなことならもっともっと部屋を綺麗にしておくべきだった。
それで、たぶん…1時間?くらい一緒にいられた。幸せで死んじゃいそうだった。

好きなんだなあ。大好き。好きー。好きが溢れてばれちゃうんじゃないかって思う。死んじゃう。


でも今日、知り合いのkiwiに不覚にもときめいた。顔が整いすぎてる、ときめいた…。


前にGoogleに感動して撮った。素敵、Google。