かわいらしいだけで好きになるなんて、みんな何て謙虚なんだろう。

ゆあです。


今日はお友達の送別会があるんですが、行くのがひどく億劫なので行かないことにしました。
だって急にめんどくさくなってしまったんだもの、仕方ないよね。

だから今日は本を読んだり、眠ったりして過ごします。

今日の帰りに、彼がまた飴を買ってくれたんです。それだけでとってもとっても嬉しかったのに、飴の包装がうまく取れなかった私に、包装を取って「あーん。」って言うんです。もう、死にました。私、今日一回死にました。


さてーこれから散歩に行こうかな。今日は晴れてて散歩日和。


日本で飲んだホットチョコレート。濃くてとってもおいしかった。