泣きたくなるほど幸福になる、ラヴレターを頂戴

ゆあです。


今日は朝からおなかを壊しました。学校休んでしまおうと考えたけど、結局行きました。
学校って一日行かないと、もう二度と行けなくなってしまいそうで怖いんです。

でも今日の朝は、意図的に彼に会わないように遅れて行きました。どうしても会いたくなかった。これ以上、私の中で、彼の存在が大きくなってしまうのは嫌なんです。本当に嫌。戻れなくなりそうで怖い。

それでも、帰りに彼のことを探して、待って、一緒に帰ってしまった。馬鹿な私。本当に間抜け。
もう本当に…馬鹿な私。
世の中こわいものだらけ、臆病な私なんて消えてなくなっちゃえばいい。


Easterのときに、Host MumからもらったChocolate Egg。
となりにある指輪をみてくれれば、どれだけ大きいものなのかわかってもらえるかな。