はしたないと解っていても、脳内で君を感じた

ゆあです。

今日はMathのExamがありました。わからなさすぎて、たぶんachiveは取れてないと思う。
でもいいや、クレジット取れなくても、きっとyr13になれるし。

それで、今日は彼と一緒に帰れませんでした。さみしかったけど、来週になったらきっと毎日一緒に帰れなくなる。
それを考えたら、やっぱりここまで近くなってしまった自分に腹が立つ。


明日もExamの続きがあります。出来そうにない…。
probabilityやってるんだけど、日本語でなんて言うのか忘れた。

明日で、一週間終わり。早いなあ。


地元で見つけた、可愛いお店。
ここの店長さんの従兄弟も、留学に行ったことがあるそうで、長々と話してしまったのを覚えている。