人を好きになって、失った

ゆあです。


今日は久しぶりの学校でしたー。疲れた。
intervalでだるくなって、友達と抜け出してしまったのだけど、そのとき、彼に見つかってしまって、仮病を使って逃げてきました。
そうしたら。私がriccarton mallに行っている間に、彼が私の家まで来て、私が大丈夫かどうか確かめに来てくれたらしいのです。それは、まだいいです。やさしいなあ、少しtoo muchだけども。くらいで済んだけれど、なんと、私の部屋に勝手に入って、置手紙を残していったんです。信じられない。
正直言って、すごく気持ち悪いです。恋人だろうがなんだろうが、気持ち悪い。

これ以上私に構いすぎないでほしい。嫌いになりたくない。好きでいたい。


オーストラリアで見つけた、マトリョシカたち。