高慢な思惑、震えるアイデンティティ

ゆあです。


昨日今日と、雪が降ってます。10cmくらいは積もったかなー。
それでなんと、積雪ってだけで学校がお休みです。何とまあ。
今さっき、学校のwebsiteを確認したところによると、明日も休みになるらしい。どんな国だ。(∵)


ここ最近 毎日彼と会っていますが 苦痛です
もともと恋人と毎日会いたいタイプではなく ひとりの時間も大好きなので 苦痛。
今日はきちんと来てほしくないと言えずに、ふざけた調子で言ったら、強引に来られました。こういうところが、空気読めなくて、Newzealanderなのだな、と思います。Damn it!
でも、もし、明日会いたいと言われたらはっきり断ります。はい。無理です、ずっと会い続けるのは。冷めてしまいたくないからこそ、断ります。

でも我侭で高慢な私は昼間は会いたくなくても夜どうしても会いたくなる、でも、会いたいと言えば彼が必ず出てきてくれるとわかってるから、言わない。


*るあぴ*
ええ、ありがとう(*´ω`*)
彼との写真は載せたいけど、照れる。笑
あと、もうすこしで、会えます。


足。私と彼の。