何もかも満ち足りていた、はずだったのに

ゆあです。


今日は朝からとっても眠くて、布団から起き上がるのに13分かかりました。
もそもそとスコーンを食べて、着替えるまでに20分。
そんなことやっていたら当然、寝癖を整える暇なんてないわけで、今日も寝癖のまま学校へ。
でもなぜかみんな、私の寝癖は巻き髪みたいだって言ってくれる。から、その言葉を信じて甘えています。(∵)

今日は、彼と一言も話さずに終わりました。帰りに一緒に帰らないと、私と彼が交わることなんて一度もないのだと思った。


*さちにゃん*
ううん、いいのよいいのよ。住所さえ知っていたらBirthday Cardのひとつでも送れたのだけど。

誕生日ってわくわくするよね。でもそれと同時に、●●歳の自分にはもう二度と会えないねっておもう。
●●歳のあなたには二度と会えないのねって。

ケーキいいなあー。美味しかった?(*∵*)


草。