雨降りの昼下がり、ひとつの傘

ゆあです。


今日はずっと雨が降ってます。現在進行形で降ってます。止まないのかなあ、雨。
雨が嫌いってわけじゃないんです、どちらかと言えば、好き。
But raining makes me lazy.

今日、彼と帰ってきたんです。彼は傘を持ってなくて、というか、こっちの人に傘を持つっていう習慣がないみたいで。
相合傘して、帰ってきました。I dont want to like him anymore but i cant control myself..
どうしようもないの、ほんとにね。

*さちにゃん*
え、そう?(*∵*)うれしいー。
写真撮るの好きだよ、どちらかといえばね。
そうねー愛って何者なのかねえ。自分でコントロール出来れば楽なのだけど。


そうそう、いい加減AKB総選挙がいらいらします。\(∵)/


地元で見つけた、昔懐かしの駄菓子屋さん。経営してるのは、腰の曲がったおばあちゃんだった。