左様ならってそんな簡単に、ゲシュタルト崩壊


ゆあです。


昨日は友達の家でお好み焼きをしてきた。生地とかあんまり美味しくなかったけど、折角作ってくれたから、残さず食べた。ら、お腹が痛い。


あと昨日から“星々の舟”って本を読み始めてる。本当はもう少し前から読んでいたんだけど、途中で江國香織さんの本が届いてしまったから、そっちを優先した。江國さんの方の本の名前は、“東京タワー”。
あともうひとつ、“ホリー・ガーデン”っていう本もある。私はこっちに、服より勉強道具より多く、本を持ってきたなぁと感じる。


今日はこれから、掃除して着替えてお化粧して髪の毛整えて、友達の家に行ってきます。
しんどいけど、楽しみ。


地元で発見したカフェ。まだ入ったことはないけど、次に一時帰国したら必ず入ろうって決めている。