レモネードに溶かした、ティースプーン一杯分の初恋

ゆあです。


随分と久しぶりな日記になりました。気付いたらもう8月…信じられない。

とりあえず7月のまとめ。
*家族でオーストラリアに行く。
*誕生日にiPad2を贈られる。(あまり必要性を感じないって言うのは秘密。)
*人生初(覚えている限り)、カンガルーを食す。
*コアラコアラコアラ。
*彼からのメッセージに嬉しくなりながらも、重くて少し引く。
*空港で誕生日を迎える。
*彼からとっても大きなクマのぬいぐるみをプレゼントされる。(marcoという名前らしい、センス皆無。)
*よく分からなかった彼との関係が明かされる、付き合っているらしい。
*Jason(台湾人)と仲良くなる。
*お友達がケーキを作ってくれた。I love you so much my love <3
*Kennethの誕生日パーティに行く。3時まで呑む。
*Jordanにまた告白される、振る。
*学校が始まった。

ふう。いろいろありましたなあ。haha
とにかくあれです、学 校 い や だ !


*橋本ちゃん*
ありがとう、年とったよ…。
リア充すまない。ww でもリア充になると非リアになりたくなる。不思議。


エアーズロックのウルル。綺麗だった。