ヴァンパイアは哀しみの果てに、トマトジュースで渇きを潤す

ゆあです。


昨日、NZで大きな地震がありました。メールくれたさちにゃん、ありがとう、本当に嬉しかった。
マグニチュード6.3?とかだったらしく、結構揺れた。地球が終わっちゃうのまで、あとどれくらいなのだろう。

そんなわけで今日は学校がお休みでした。だから、8時半まで寝ていた。11時ごろ散歩に行って、13時くらいにお友達に家に来てほしいと言われて、行った。ら、彼に遭遇。散歩中だったらしく、犬と一緒だった。

お友達が、恋人と別れる瀬戸際なのです、今。別れたいのに、別れられない、とのこと。
正直言って、これっぽっちも気持ちが分かりません。

*さちにゃん*
ああ、私もあの映画大好き。本も持ってる。
つらくてくるしくて身動き取れないのよ、どうしよう。ふたりともとっても私に優しくしてくれるし、困るの。二人とも大好きなんだもの、困るの。


散歩中の一枚。